Blog

2018/04/09 00:40

こんばんは!Antoinette代表の仲道です!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


先月は花粉症がひどく、1か月間不眠&熱も下がらず引きこもりだったのですが、だいぶスギがまし?になってきて


久々に長時間、外出しました(;^_^A


ここまで悪化した原因は産後身体が回復してないのか...?
若しくは甘いものばかり食べる&現役時代よりも運動量が格段と減ったことなのか。。。
とにかくこんなに酷くなるようじゃ仕事も家事も育児もできないので来年の花粉症の為に来月から「舌下免疫療法」という治療を始めることにしました。半年以上続けないと効果が出ないとのこと。


こんな地獄を味わうのなら毎月1回だけで済むなら全然治療します!(>_<)


結構、効果があるらしいので皆さまも是非お試しあれです!!(^^)/


久々の都内!日比谷周辺が綺麗になっていてびっくり!
つい最近まで工事してたのに(;'∀')建設関係の方々は本当にすごいですね。
こんな大きなビルすごい早さで建ててしまうだなんて....!!

東京ミッドタウン日比谷、にぎわっていました!







宝塚月組公演カンパニーを観に行ってきました!!

カンパニーはいまいちでしたが爆
ショーのバッディーは、画像や動画だけを見ててはじめはどんなんだろうと正直不安でしたが新鮮なショーで観ていて楽しかったです!!

私の推しのトップ娘役、愛希れいか様が退団に。。。号泣
本当に後にも先にもないくらいダンスも歌も上手な娘役さんで退団までに沢山公演見れたらいいな。。!!(>_<)

わたしも、テーマパークダンサーではなくタカラジェンヌを目指せばよかったです(;^ω^)(絶対無理www)
高校の同級生に現星組のジェンヌがいますが、10年も続けていて本当にすごいなと尊敬。






隣接する日比谷シャンテに衣装が飾られているのですが。。。

れいか様のウェスト....!!!!!

ほっ・・・・!細すぎる・・・・!!!




50cmくらいかなぁ!!?(>_<)

ひゃ~~~~!!!!!( ;∀;)すごすぎるっ!!舞台に全てを捧げているんだなと衣装だけを見て伝わりました(>_<)

私も子育て仕事と忙しい毎日ですが、甘えずもう少しバレエのレッスンを合間を見て、増やそう・・(;^ω^)

最近、保育園の一時預かりが1時間1100円になったんです。。
信じられない!!(´;ω;`)ウゥゥ

新しい預かり先をその前に探さなくてはです苦笑











新しいベビー&キッズのお洋服も更新いたしました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡






最近は、お仕事をお手伝いして下さるパートナーさんも出来、お仕事が捗るようになったので本当に感謝です。
こうしてお願いすることが出来るようになれたのもひとえに皆様のおかげでございます。


まだまだ、若輩者の店舗でございますが、今後も精進してまいりますので宜しくお願い致します。






あれ??笑