Blog

2018/07/04 00:55



ブログすごい久々になっちゃったぁぁ(;'∀')
6月は持病のメニエールが悪化してしまい、仕事が全然できなくてストレスがたまらないようになるべく好きなことを沢山してました(;^_^A

大阪セミナーがあって宝塚が近くて、同級生が星組で頑張っているので見に行きました~~!
今まで月組ばかり見ていて、星組は観たことがなく(;'∀')

もう超感動しました(´;ω;`)正直、新しい事業の仕事が思うようにいかなくて、同級生が命を懸けて宝塚で頑張っている姿を目の当たりにして涙が止まらなかった。客席折りもあってハイタッチもできて同級生だったのにもはや雲の彼方遠い存在でドキドキしてしまいました(*_*)

私ももっと本気で取り組まなければって!(>_<)
なかなか相当好きなことじゃないと「本気」って簡単のようですごく難しいよね。

だから、ちょっとでも壁にぶち当たっても歯を磨くのと同じように「習慣化」しないといけないんですわ。

本場、村(兵庫宝塚劇場)は魅力的なものがたくさんあった~~~♡



念願の銀座Diorカフェで大好きなマンゴーシリーズを食べれたり・・・♡

ほんとにおいしかった~~~!!!(^^♪
あともう1回はリピしたい。






今日も二度目の観劇♪
レビューショーのキラールージュの音楽がもう本当にドはまりして、同じ舞台をリピートするのは初めて!苦笑









写真で着用しているお洋服、当サイトでも販売してます♡

このローズワンピースが着心地も生地感も良くてお気に入りなの~~!(*^-^*)
こればかり着てる(;^ω^)


7月に突入し、また充電100%で頑張ります!('◇')ゞ
皆様もまだまだ気候の変動が激しいのでお身体ご自愛くださいませ!