Blog

2018/09/29 09:17


こんにちは!

8月にエリザベートを観に兵庫県までMYMOTHERと旅行に行ってまいりました!





リーガロイヤルホテルに泊まりました♪







お部屋が素敵すぎた~~♡





こちらはロビーのレストランなのですが、滝が!!
なんと!レストラン内の床にも川が流れてたよ(*'▽')






もう、エリザベートはチケットが入手困難で、、
これが最初で最後の愛希れいか様の見納めだと思っています(´;ω;`)ウゥゥ
宝塚の友達チケットくれないかな。。。なんちゃって(;^_^A

衣装の展示会も本当に素敵だった。。。♡
衣装大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テーマパークダンサーになった理由も「あの衣装が着たい!」が根本なので元々衣装が本当にすきだったことに後々気づきました。





席は4列目で月組の皆さんのお顔が肉眼で~~!♡




今回着用のワンピースはこちらっ!!
2点ともとても着心地がいいです(*^-^*)☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*




☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*


秋物もどんどんUPしています♡
サスペンダーパンツは華やかなブラウスの組み合わせもオススメでございます♪




ウール素材のファーサンダルもオススメだよ♪




それにしても、一気に寒くなりましたね!皆様お風邪にはお気を付けくださいますよう!(>_<)