Blog

2019/08/24 11:05

 

 

こんにちは!Antoinetteです♪

先日TBSのUTAGEにて柏木由紀様が当店のワンピースをご着用していただきました(*'▽')

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏らしさ満点のお花がたくさん散りばめられた胸元フリルのワンピース♪
 
ちょっとしたお出かけにはもちろんのこと、これから春、夏、秋などの季節も爽やかに着こなせるワンピースです!普段使いはもちろん、学生さん、デートや女子会、ショッピングや公園デート、ママ友とのお食事、 結婚式の二次会など1枚でスタイルが良く見えるワンピース!!! この夏、手放せない1着になること間違いなし。シワにもなりにくいので洗濯もしやすく、旅行先やリゾート地にもぴったりなワンピース。浜辺や夏祭り、花火大会など、だれでもかわいくなれちゃうワンピースです♪